FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

顔!! (またや懲りずに新コーナー)

人間の顔っていうのはおもしろいもんで、その人の性格なんかも出たりするよね。
最近思うのが、外見と中身は一致するのか?ということダス。

最近TVのコマーシャルとかで ほのぼのと犬と一緒に出てたりするんだが、先ず一発目はこのヒト。

悪役顔!!









ozawa1.jpg


こ、こわい....。

テーマ:テレビを視て - ジャンル:政治・経済

今度は戦争だ!!

「く、組長~ッ!!た、大変でっせ~ッ!!」

r-irezumi2.jpg

「何や?静かにせいッ!!昼日中(ひるひなか)から ほたえなや。」

「そ、それが、マ、マンセー組の奴らがとうとう、かっ、核爆弾を持ち出して来よりましたんや。」

「な、何ィ~ッ!!」

「それが、どうやら旧ソ連のマフィアから手に入れたようで。」

「な、何やと~ぉ!!」

「もう、近所の魂(ソウル)組や王将(中華)組は やんやの大騒ぎになってるようです。」

「王将組言うたら、最近変わったばっかりの、若頭の安倍が挨拶に行ってたところやないか。」

「へぇ。どないしまひょ?」

「ど、どないしまひょってお前...。よっしゃ、分かった。今度ばかりは 長ドスとかハジキとか使う”出入り”やのうて、もう戦争やな。ワシからオジキによう言うとくわ。お前も若い衆らにいつでも準備でけるようよう言うとけ!」

200301watasi02.jpg


「へい!」

テーマ:北朝鮮核実験実施 - ジャンル:政治・経済

カチコミ

将軍様マンセーの国が、とうとうカチコんで来ましたな。

「親分!!万世組の奴らがうちに弾(タマ)カチコんで来よりましたでぇ。」

「で、うちの被害は?」

「へい。事務所1階のガレージのシャッターに穴が開いたんと、2階の事務所の窓はいつも鉄板でふさいでますよってに無事です。」

200301watasi02.jpg

「何ィ~!! ワシのベンツは無事かぁ?」

「へい。幸いナンも傷一つ負うてまへん。せやけど どうします組長。このままやったらうちの組がなめられっぱなしでっせ。」

「ほたえなや。
とりあえず放っておけ。
うちには いざとなったらオジキの亜米利加組もおるさけぇ。」

っていう状態でせうか?今の所。

臨時ニウスで NHK朝の連続ドラマ”純情キラリ”が1回遅れたのがチト残念。

テーマ:北朝鮮ミサイル発射について - ジャンル:政治・経済

大の字

早朝起きて見ましたよ。
”ドラゴン危機一髪”
って、本番までね。たまたまやってたんで。

試合展開はだいたい想像どおりでしたね。

前半入れた1点も うまくブラジルの隙を突いただけというかなんというか。
後半なんかほとんどブラジルの選手は動かず、パス回しだけ。
大人と子供のサッカーみたいでしたな。完全におちょくられてますわ。
中村俊介なんか、疲れて足もつれとったな。
でも川口はよくやったな。

46ded2c63521a9b3b8dc69806498c1ed-o.jpg


終わったらすぐ止めて寝てしまったんで、中田のこのシーンは見てないんだが、気持ち分かるなぁ。

格闘技だけでなく、サッカーでもブラジルには勝てんのか!?

テーマ:W杯 - ジャンル:スポーツ

声に出して 大声で言いたいコーナー

続けて....

TV番組ってあんまり見ないんだけども、”ブスの瞳に恋してる”は最近見てるんだが、
稲垣吾朗って

smap3.jpg



寄り目??

(ファンにぶっ殺されそうやな)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

前のページ 次のページ