建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

篠原涼子、真っ赤なランジェリーで

篠原涼子ももう早アラフォーなのねん....



やはりコレ寄せ上げてるのか....

...
【 Lady Generation 】篠原涼子


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:下着・ランジェリー姿のエロかわいい写真 - ジャンル:ファッション・ブランド

なんでもあげるよぉぉッ!!

「ちょうだい」 て....

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

戦利品

ちょっと最近キチガイネタからどんどん遠ざかってイッテルやうな気がするんダスが
まうちょっとの辛抱ダス。

金玉先輩が日本も5月まで猶予ができたとのことなので、こちらも今のうち ちょっと一息つくことにします。

で、戦利品がコレ↓
DSCN65010001.jpg
【“戦利品”の続きを読む】

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:恋愛

深く愛して

ここに来てる人はサウでもないと思いますが、

ネットに深くはまってる人に要注意。

”深く愛して”

検索しても出て来るのは....

試してみて下さい。

ネットってしょせん幻影.....。

テーマ:愛の形 - ジャンル:恋愛

美輪明宏氏の名言(バカ女2)

今日も朝から五月蠅いな。
なんか毎年、バンアレン帯の時期になると この
バカ女
のことを思い出してしまうのよ。イヤなんですけど。

この
バカ女
バンアレン帯の時期に限らず、人に対して思いやりというものが全く無いというかなんというか....。
ただし、初対面の人間とかに対しては人当たりがいいというのか、外ヅラだけはいいのがもっと最悪なんやけどね。

昨日のバンアレン帯事件のちょっと前、1月にワシは誕生日なのだが、当時、楽器のウクレレに凝ってて、安い給料だったにもかかわらず、3万円くらいするウクレレを買おうとしていた。それで、ウクレレのケースはハードケースを買おうと思ってたんだが、これが1万円ちょっとだった。この
バカ女ケースだけ誕生日プレゼントする。と言い出したので、ちょっと
何だかなぁ
とは思ったが、一応 
「ありがとう。」とその申し出を受けることにした。

ウクレレを買いに行く当日 このバカ女はついて来て、その通りケース代だけ後で、
「ハイ、コレ。」
と渡してきた。そして
「あたし、ほかに買い物あるから付き合って。」
と言ってきたので、阪急百貨店内のポール・スミス(ブランド物)のお店に付き合ってあげた。

結局、冬物のコートが欲しかったらしく、その場で現金でお買い上げしてたのだが、
10万円近くのコートを、私の目の前で 現金一括払いでご購入されましたよ。
(当時のワシの給料 手取りで15万円足らず)

一瞬、我がを疑いましたが....。

まぁ誕生日プレゼントに、ケースだけって言うのもうれしくないワケではないが、何も同じ日に、更にもっと高価な自分のものを買う神経って一体....?
しかも相手の目の前で。

なんか相手に対しての思いやりとか皆無ですな。
しかし”ヨイトマケの唄”で知られる美輪明宏氏が名言を残しています。
top_portrait.jpg

”牛は牛連れ、ブタはブタ連れ”
と。

こんなバカ女くらいにしか相手されないワシって、似たり寄ったりなもんなんでしょうなぁ。
と、今では反省してます。
この
バカ女
の逸話はこんなもんだけではござらんが、序々に暴露して行きたいと思もっとります。
また、おって!(梅木風)

これは、美輪氏と髪型だけ似てると思ってる裕也ちゃんです。特に深い意味はござらん。
yuuya.jpg

テーマ:愛を語る - ジャンル:恋愛

次のページ

FC2Ad