建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マック赤坂。

引退宣言してたはずなのに....

)

大阪市長選 出るみたいね。

...
赤坂でマック赤坂発見なう。


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:橋下徹 - ジャンル:政治・経済

ネットの危険性

去年の10月3日にこの記事↓を書いてから中身はずっとほったらかし。

なんか最近
http://honey6492.blog19.fc2.com/blog-entry-433.html

ネット危険性についてですよ。 【“ネットの危険性”の続きを読む】

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

なんか最近

全く記事も更新してないのに日々30人以上のアクセスがあるってなんで?
金玉オヤジの影響か?

いや、最近ちょっとネットの危険性について記事をまとめたいと思ってたんだが、
それについて ちょっとまとめるのに時間がかかるので、
それは次回ということで。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

今日のひとこと 「消費税確実に上がるな。」

当ブログで昔からやってる”今日のひとこと”ですが、今風に言えば”ツィッター”?
つぶやき”?ですかね。

でも”ツィッター”はイマイチ何が面白いのか分からんのでやる気がしない。

「○○ナウ。」
とか気持ち悪いな。
今何やってのかとか発信する意味が分からん。

ところで、
いや~終わりましたね。参議院選

こんなブログであまり政治ネタはやる気がしないのだが、
民主党大敗。自民党躍進。
これで消費税は確実に上がるな。
っちゅうことです。
それもごく近いうちに。 【“今日のひとこと 「消費税確実に上がるな。」”の続きを読む】

テーマ:消費税 - ジャンル:政治・経済

新型(豚)インフルエンザ 感染原因不明

今年の春頃にも神戸方面から流行した新型インフルエンザ。

感染ルートを探してみても不明。分からない。

たしか学校の運動クラブ活動の交流戦から広まったとのことだったと記憶するが、どこが感染源なのかということは不明のままだ。

ニュースでも感染源については あまり大きく取り上げなかっただろう。
そんなに問題にもされなかったようだし。

そのちょっと前が、メキシコで流行りだしたということで、空港では水際作戦ということで
検疫の強化をはかっていた。

でも感染した学生の中には、海外旅行から帰って来たという者は一人もいなかったはず。

一体感染源はどこなのか?

最近ニュースでもよく取り上げられているが、またもや豚インフルエンザがこの秋流行るらしい。

今度のものは、前のものと比べて毒性が強くなっているということ。

感染者数や死者数は前回よりも多くなるようなことが言われている。

さて、どうなることやら。

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。