建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



リンク追加!!

本家ホームページ”建築家への道”の常連さん コットンさんのホーム・ページ 

実用建築設備ヒント300

を 新たにリンクに加えました。(最近ごぶさたの)ぺんぎん姉さん以来やな。
めでたし めでたし。

今後とも よろしくです。

a_ilst037.gif

関連記事

テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

声に出して 大声で言いたいコーナー

W93-1989-051205.jpg


ともさかりえ って 顔いがんでるぅ!!!
関連記事

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ハッスル・マニア その3

なんだこりゃ。
とうとう狂言役者まで登場くゎ?

20060109132749.jpg


”空中モトヤチョップ”って、アノ狂言口調で言われてもなぁ....。
でも、このモトヤクンの目って、新興宗教にハマっちゃってるヒトと同じ目をしてるよね(テッカちゃん風)。
変に一点を見つめててキラキラしてて、なんか変。
キモい。なんか危ねェ。


20060116230302.jpg


出ました。モトヤのおかん。
ある意味、マーガレットより、かなりキツい。

20060109132731.jpg


ちょっと見にくいけど、モトヤクン。ヘリコプターで上空から登場。

「ダブル・ブッキングはしても掛け持ちはいたしませんッ。」(あくまで狂言口調)

って、そんなネタ いまどき覚えてるヒトいてんの?
ってカンジ。


20060109132804.jpg


ついに 出ましたッ!!
これがウワサの
”空中モトヤチョップ”

20060116230314.jpg


しばらく連写で どうゾ!!


20060116230329.jpg


この形相。

やっぱ、コイツ危ねェ。

20060116230339.jpg


最後にくどいようだが もう一度。

小川さん!!!
あんたのやりたかったプロレスって、こんなもんかよ。
故 破壊王(橋本真也)と、ガチンコで勝負したとき、新日プロに向って
「新日プロの皆さん。目を覚まして下さい。」
って、言ったんではなかったか。

あんたこそ目を覚まして下さい!!!
関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

ハッスル・マニア その2

まだまだネタはおまんな。
ハッスル
なんじゃ、こりゃ。女子プロレスも一緒かよ。
一時のFMW(現 議員の先生の大仁田がいたプロレス団体)みたいだなこりゃあ。


20060109132611.jpg


”エリカ”って、どう見ても”アジャ・コング”やんけ。


20060109132626.jpg


ま、マーガレット????
どう見ても キツ過ぎるだろ!!

20060109132638.jpg


デビル夫人って、ひょっとして”デヴィ夫人”をもじってるのか?
さ、寒い....。


20060109132648.jpg


ジャガー横田も とうとう落ちるトコまで落ちたか....。
はぁ....。


20060109132711.jpg


長州(大)力もWJの借金を返さなあかんので、ポリシーもへったくれもなく、こんなトコにも出なあかんのね。
悲しすぎる”サソリ固め”やな....。


20060109141350.jpg


小川さん!!!
あんたのやりたかったプロレスって、こんなもんかよ。
故 破壊王(橋本真也)と、ガチンコで勝負したとき、新日プロに向って
「新日プロの皆さん。目を覚まして下さい。」
って、言ったんではなかったか。

あんたこそ目を覚まして下さい!!!
関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

美人画家さんの個展に行ってきました。

この前、本家・趣味のHPでリンクさせていただいている 美人画家の
Kira*Kira (吉良星春~きらあかり~)さんの個展に行ってまいりました。

場所は神戸の喫茶店(?)”愛農人”というお店。オーガニック・レストランだそうで、川沿いの おしゃれな可愛い感じのお店です。

年賀メールで誘われてたので、仕事の合間におじゃまして来ました。

著作権の関係もあって、このブログに画像は直接載せられませんが、一言で言って色使いがとっても綺麗。特に子供の絵が良かったな。
一度 彼女のHPに行って、その一部を確かめて見て下さい。
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがなものか?

絵の注文も受け付けておられるので、贈答用(誕生・出産祝いとか)に一枚いかがですか?

彼女のHP→『キラキラ工房』ぱんだののそのそ
関連記事

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

ハッスル・マニア

明けまして おめでとうございます。(チト遅れたか)
昨年末 忙しかったので、この正月は 撮り貯めてたDVDを見てたんですが、そのひとつがこのハッスル・マニア
やっぱ”プロレス”って、格闘技のジャンルには入れれんなあ。
このハッスルって、ショータイプのアメリカン・プロレス・スタイルを目指してるんだろうか?


20060109132508.jpg


ハード・ゲイ加入?って お笑い芸人だろ。
でも、この

”フォーッ!!”っていうネタ。前から思ってたんだが

昔、藤井隆が吉本新喜劇でやってたネタじゃん。


20060109132519.jpg


高田もここまでやらんといかんのかなあ?PRIDE総括本部長だけでも充分なギャラと思うんですが。
やっぱ もっと稼ぎたいんか?


20060109132531.jpg


ハード・ゲイ対インリン って....。
色物意外なんでもナイと思うんダスが。


20060109132543.jpg


あのミスター200%の安生も、最近見ないと思ってたら こんなトコで稼いでたのね。
でも、まあ こっちの方が似あっとるわな。


関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

