FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

喧嘩上等!! 夜露死苦!!

魔裟斗ちゃん 負けましたね。

でも武蔵なんかより、ずっと好きなんやけどなぁ。

大口叩いて ちょっと生意気かなとも思うけど 結構有言実行タイプというか何というか。けっこう 陰(?)では努力してるみたいやし。

小比類巻とのKO負けのプロ2戦目のビデオちと流してたけど、当時は全然体が出来てなかったね。コヒと比べると大人と子供くらいの差があったな。当時なら 負けて当然でしょ。

アンディ・サワー戦は、最終R最後十数秒のとこでダウンもらいましたな。苦笑いしてたけど。
あれを耐えれば間違いなく延長までもつれ込んでたやろうね。

94.jpg

なんか、この前のW杯の日本サッカーがロスタイムで点数入れられたのを思い出しましたわ。

まぁ、もしサワーに勝ってても、決勝のプワカーオには勝てんかったでしょう。ムエタイのケリしかなかった選手が、ボクシング並みのパンチも身に付けて来たんやから。現在 最強でしょうな。

ところで”魔裟斗”っていう文字を見るたびに、夜露死苦!!とか亜無亜危異とか 気志團 を思い浮かべるんだが...。
ヤンキー上がりやからか?

スポンサーサイト



関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ