FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

カミングアウト??

ん~ なんだぁ。

まぁ、私がインターネットを始めて早3年くらいか...。

かれこれ 約3年前、仕事上でパソコンの必要に迫られ 初めてパソコンを自作し、それからネットにつないで早3年。

ネットって いながらにして、いろんな情報を電気代・ネット代以外ほとんどタダで利用でき、便利だなぁと思う反面。怖い面もあるなぁと最近特に実感してます。

今年はじめ頃、某知り合いから、最近流行りの”ミクシィ”に勧誘を受け、おもしろそうだからやってみるかと思い、入りましたが....。

まぁ、ミクシィっていうのは一種の閉ざされた空間なワケで、ミクシィ日記なるものを公表してても、まぁ訪問するのは だいたいが身内か、同じコミュに参加して興味を持った人なワケで。

そのミクシィ日記も、基本的には内輪に向けて発信してて、内輪以外の人には結構どうでもいいような内容だな。というのが今まで徘徊してきて思う感想です。

うちのブログも、訪問者数は少ないが、ミクシィとは違い、内輪(ミクシィ会員さん)以外でも自由に閲覧できるのが基本なんだよな。

何が言いたいのかというと、その内輪ミクシィ乗りのまま、コメントとかされちまうと、全く面識のない人はその情報をそのまんま受けてしまうワケです。そのコメントをした本人には全く悪気がないにしても。

まぁ、この人はミクシィからでしたが、どっかのコミュでワシを見て、このブログに来たんだろうが、返信して来たメッセがいきなりこんな調子です。

”日記読ませていただきました。

モーホーさん???”


homo.jpg


はぁ? すっげぇ失礼!!面識もない人間に向ってホモ呼ばわりかよ!!

あぁ、そうです。私、男嫌いのバリバリのホモです。
いくら女に裏切られて、精神的にも肉体的にもムチャクチャにされても、振り回されても女好きをやめられない

バリバリのホモです。
homoo1.jpg

こー言えばええんかよ!!

この約3年の間で、ネットって常識のない人間もいるんだなぁと感心させられまくりです。
特に”2ちゃんねる”とか たまに行くとヒドイよな。

しかし 出会った中には、本当にイイ人もいるんだが。

まぁ、これからもネット上の危ない人間関係には深入りしないよう気を付けるだけですが。(過去何度か痛い目にも会ってるしね)

スポンサーサイト



関連記事

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛