建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



顔!!(ホラー)

ホラー















rice3.jpg

BGMシャイニング(スタンリー・キューブリック)
関連記事

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:政治・経済

声に出して大声でいいたいコーナー (ラップ)

なんか最近、日本語ラップが大流行りで、むかつくYO!!
DJとか大嫌いなんだYO!!

誰がなんと言っても日本語ラップの元祖は













いとうせいこう だYO!!
seikou.jpg



えらそうで
あ~い、とぅいまてぇ~ん!
07.jpg




関連記事

テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

顔!!(幸薄)

あまり男性の顔ではこういうタイプっていないヤウな....

幸薄顔











w93-2053-060219.jpg

なんか中田喜子を見るたびにこう思います。

連想ゲーム

たしかに美人なんだが、笑顔が悲しいというかなんというか....。

ちなみに実生活では本当に幸薄かどうかまでは知りません。
あしからず....
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日のひとこと (JB)

年の瀬になって、いじわる婆さん青島ダァ!)にひき続き、


jb.jpg

JB永眠。

生でも見ました(ライヴ)。それが最後のお姿になるとは....。

JB=偉大なお方でしたが、一言で表すと、

ギッてたなァ。

いつもギッました。(=エネルギッシュばりばりということや、いつも何かがみなギッてるというもあるが。)
もちろん、あの大阪のおばちゃんパーマのやうなヘアスタイルもギッおりました。

ご冥福ぅお お祈りいたします。
チーン!!
関連記事

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ス・パ・ムか....。

なんかたまに英語スパム・メールが来て、気が向いたときに翻訳なんかしたりしてみるんだが、インフォシークではなんと
関西弁
に変換してくれます。
おもろいかどうか分からんが以下↓。

アロハ

めったに、人々は孤独で幸せではおまへんので、わいわいのチャンスを利用して、あんはんに手紙を送ることに決めたんやちうわけや。一旦わいにはインターネットであんはんの広告を見るが、特にわいに対するねんあんはんの関心なしで、あんはんわいのメモを送る厚かましさがあることがでけへんならば、……せやけど、せやけど、あんはんわいの心の中におったんや...ほんで、現在、わいはあんはんにわいの手紙を送っていまんねん。

わいはわいがわいの人生にまるっきし満足であると言うことができまんねん、せやけど、わいはわいの唯一の特別な部下がいなくて寂しくなっていまんねん。孤独は、わいがなんとかしたいものや。
あんはんが愛に満ちた微笑んでいる顔、きらめく目と心臓を探しとるならば、http://increddiblelove.com/futureloveにわいを書いておくんなはれ

あんはんからの手紙を受けとるために前を見ること!

Yany
aho.jpg

関連記事

テーマ:面白くないかもしれないけど・・・ - ジャンル:お笑い

昭和の残り香(またまた新コーナー)

メリー
クルシミマス!!



SANTA.jpg


さぁ今日も仕事仕事
関連記事

テーマ:★☆クリスマスプレゼント☆★何あげる?何ほしい? - ジャンル:恋愛

何故か?よく見りゃ似てる この二人(ウド)

世界チャンピオンウド鈴木にも似てますね。」の一言で激高!!

pfuln20061220003001001.jpg

ワイドショーのリポーターから「ウド鈴木にも似てますね」とつっこみを入れられると、表情が一変した。「次言ったら、キレるで」。凄みを増した容ぼうが、迫力を倍増させた。

udo.jpg



サウですか。

さぁ仕事仕事。
関連記事

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

何故か?よく見りゃ似てる この二人(エグ猿)

見つけた。

egu.jpg


亀兄

(明日の再試合記念だす)
関連記事

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

脳内ヘヴィーローテーション(またまた新コーナー)

最近の”脳内ヘヴィーローテーション”って言ったらコレ

RIZE(雷図)のピンクスパイダー

pinkspider.jpg


RIZEって、G&VoのjesseがCharの息子っていうくらいしか知らなんだが、この曲はイイッ!!!

ロックは死んだと思ってましたが、久々にロックのダイナミズムを感じさせてくれやした。
すまんが原曲(故hide=X)よりええわ。

RIZEのHPでフルのPV見れるんで、何か感じたシトはコチラまで→http://www.triberize.net/index_ver8.html
関連記事

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

FC2Ad

