FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ウナギには勝てん!!(あけおめ)

新年明けましておめでとうございます。と言いたいところだが、
昨夜のK-1Dynamiteはちとひどかったな。

PRIDEが打ち切られてからの、久々の総合格闘技地上波放送だったのに...。

特にトリの桜庭VS秋山戦が最悪。

試合内容もなんだコレは?という感じであったが、またまたレフェリーストップするの遅過ぎ。
殺す気か!!(byダチョウ倶楽部
この最悪のレフェリーのブログって、今炎上してますよ。

桜庭がボコられた時に”滑るよ!!”と何度も叫んでいたが、昨夜の試合は早速YouTubeのほうにUPされてて、何度も見直したが、やっぱ秋山の足は不自然にテカってます。
桜庭は何度も足を取りに行ってるが、不自然にスリ抜け過ぎ。
相手がウナギなら、どうしても勝てんわなぁ。

柔道家のクセに桜庭の寝技が怖かったのか?

まぁ、桜庭VSホイスとの試合も、対策として見てるだろうから、柔道着も脱いだんだろうし、それにしてもウナギ戦法とは....。
勝敗以前にスポーツマンとしての姿勢を疑うな。
2ちゃんとか見てたら、ウナギ戦法って今に始まったワケでなく、前科もあるようだし。

1167574747320.jpg

秋山は今、調子も乗ってるし、桜庭は負けるだろうなと当初予想してたんだが、結果がコレでは.....

なんか非常に新年から気分が悪いな。
スポンサーサイト



関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ