FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

シド&ナンシーって...

昔見たけど、良かったね。
シドの役は”レオン”なんかでも危ない演技していたゲイリー・オールドマンだったな、確か。

シド・ヴィシャスSEXピストルズ
記憶では、恋人のナンシーに刺し殺されたんだったか?と思ってたんだが、逆やったんやね。

なんか日本でも昔、よく似た事件がありましたな。
確かアナーキーのギターとその後パーソンズとしてデヴューした女ヴォーカルだったっけ?
ワシはどっちかというと 刺すより刺されたい んなことはダウでもいいんだが。

ブルー・ハーツなんかもピストルズの影響受けてたんだろうけど、映像で見ると、ブルー・ハーツなんてピストルズと比べると 生ぬるく見えてしまうな。

”ロックは死んだ”時代に彼らがロックを甦らせた功績は大きいと思うな。

今日で8月も終わりということで、故人を偲ぶのはひとまず終わりにするが、不定期に復活いたします。結構おもろいな。コレ。

最終日のオチ ダウしやうかと思いましたが、最後が以外にパンクということでオチ↓。
スポンサーサイト



【“シド&ナンシーって...”の続きを読む】
関連記事

テーマ:★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル:音楽