建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

須磨辺りの海沿い2国 ビュンビュン!!



ある晴れた日、兵庫県須磨辺りの国道2号線を走っていたのさ。
運転しながら海が見える数少ないポイントなのさ。
そしたら対向車がビュンビュン走っていたさ。カメラで撮りながら走っていたさ(危い=あぶい)。
後で見たら、対向車のビュンビュンがなんか機械っぽくてオモシロス。

関連記事

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

なんじゃコリャ?(VOW的なもの)

車を走らせていると

なんじゃコリャ?
SN3400610001.jpg

シーラカンス?

しかも歯医者?
関連記事

テーマ:VOW的なネタ写真 - ジャンル:写真

鶴 なんぢゃそりゃ????

仕事中FM大阪を聴いているのだが、

聴こえてきたこの曲

ヴォーカルの声質からエレファントカシマシの新曲か?

と思ったが、えらい曲がドロ臭い。

昔の初期のエレカシでもこんなにドロ臭くなかった。

で、キヨピーが、

「この曲のアーティストは
です。」

とカン高いいつもの声で言った。






なんぢゃそりゃ????
関連記事

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

FC2Ad