建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

なんかいいなぁ ヨッチャン

なんかギター弾いてんのがすごく楽しそうでいいよ。
ヨッチャン!!

ギター小僧がそのまんま大っきくなった感じがイイ!!
ドラムの力哉さんも楽しそうやね。
ベースの清水興さん。お元気ですか?
関連記事

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

今年のイブイブ

今年のイブイブは、舞子のバーで明石大橋を見ながらオサレにワインを飲んでいたまでは良かったものの、終電の時間を知らず、既に山陽は終わり。JR朝霧まで歩いたが、JRもやはり終わっていた。
そっから歩いて明石まで行って海岸でカップ焼きそばとビールを飲んで(夜中2時頃)、明石駅近くのネットカフェで始発まで寝とりました。

やはりグダグダ。
関連記事

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

何故か?よく見りゃ似てる!この二人! (こってり!!)

天下一品こってり!!」

ベッキー
bekky.jpg

【“何故か?よく見りゃ似てる!この二人! (こってり!!)”の続きを読む】
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

何故か!よく見りゃ似てる!この二人 (女芸人)

108_L.jpg
シェリー
【“何故か!よく見りゃ似てる!この二人 (女芸人)”の続きを読む】
関連記事

テーマ:はねるのトびら - ジャンル:お笑い

アングラ・サイケデリック 60/40

ルースターズ続きで。

解散後、ギターの下山が同じく解散したDEAD ENDのドラマー湊と組んだバンド

60/40
(シックスティ・フォーティと読む)

どう考えてもメジャー受けせんわな。
しかし、テレビでこんなん放送してええの?

スエ気狂い

キーボードの彼女がイカす。
関連記事

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

再現できないジグソウパズル


ルースターズ

名曲

聴くべし!!
関連記事

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

おもしろいのか?このブログ

らっしゃい!!

鳥居みゆきは自身のブログを持っていない。

そこでQ会の元締め

ユリオカ超特QブログRSSに登録し、

鳥居の情報を収集しようとした。

しかし、たまに楽屋での鳥居との写真が載るくらいで鳥居情報は皆無。

そして、シメの言葉は 必ず

という訳で発車の時刻がきたようです。

面白いのかこのブログ
http://yaplog.jp/yuriq/
(他人(ひと)のことは言えんが、うちの方がプロのこの芸人よりマシじゃね?)

RSS削除すんぞ。
関連記事

テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い

FC2Ad