建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォース・カインド 「THE 4th Kind」 記録映像調べ その後

1週間経ってようやく落ち着いてきました。
この映画のなんとも言えない気色悪さから。

とか言いながら、今日は”彼岸島”を見に行ってきましたよ。(オイオイ)

昔、”リング”を見て、「しばらくTVの置いてる部屋には絶対寝ないようにしよう。」
と思ったのと同じく、
「絶対夜中の3時33分まで夜更かしするのはやめよう。」としばらく誓ったのでした。

で、どうしても気になったので調べましたよ。
この映画の”記録映像”に関することを。

続きはネタばれです。注意
スポンサーサイト
【“フォース・カインド 「THE 4th Kind」 記録映像調べ その後”の続きを読む】
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

映画 フォース・カインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。

公開終了間際だったので、前からずっと見に行きたかった映画

フォースカインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。


最初TVCMからだけの情報だけでは、”エクソシスト”系のホラー映画かと思っていた。

ワシ、映画を見に行く前は、極力その映画の情報を仕入れないようにしている。
最近ではそうでもないが、昔はハリウッドの大作とかが公開される直前に2時間くらいのスペシャル番組が組まれることがあって、番組の中ではその映画のハイライトシーンなんかほとんど流されてしまって、実際に映画を見に行くと既にTVで見たシーンばかりで、全く感動しないというハメにおちいってしまうからだ。
というワケで、それ以来、見たい映画の情報は極力事前に仕入れないようにしている。
という意味ではインターネットの発達している現代。すぐに見たい映画のサイトなどへ飛べるようになっているから、ある意味不便だ。

続きはネタばれなのでご注意。

fuku2008.jpg

【“映画 フォース・カインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。”の続きを読む】
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

マッチョ ドラゴン

【“マッチョ ドラゴン”の続きを読む】
関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

アポロ20号 2

今更ですが、新年明けましておめでとうござます。
こちらのブログも負担にならない程度にぼちぼち更新してまいります。
ネタはたくさんあるのですが、時間がなくて。

昨年末は、”黄金のキ○玉”を持つ紳士のブログさんにブロ友にさせていただきました。
今年もますます”トンデモ=キ○ガイ”ネタをやっていくつもりでございます。
新年から何ですが、今年から本当に”トンデモ”ない年になっていきそうな予感がしております。

さて、新年一発目は前回も紹介した”アポロ20号”からの映像ダス。

おひさまありがとうございます パンとぶどう酒 玉蔵さん、真実っていったい? アンダーグラウンドな 北海の海馬-狂い咲き- 玉蔵先生に倣え キラの目 ふら・くたる 不思議の謎解き 自由貿易は強者の方便 肝っ玉かあちゃんのブログ selespeedと********* 最後の賭け 日経225mini もっと知りたい! 玉造先生にあこがれて 驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~ 備蓄OLのサバイバル日...
2010年1月5日時点ブロ友一覧

【“アポロ20号 2”の続きを読む】
関連記事

テーマ:宇宙 - ジャンル:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。