FC2ブログ

建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

映画 フォース・カインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。

公開終了間際だったので、前からずっと見に行きたかった映画

フォースカインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。


最初TVCMからだけの情報だけでは、”エクソシスト”系のホラー映画かと思っていた。

ワシ、映画を見に行く前は、極力その映画の情報を仕入れないようにしている。
最近ではそうでもないが、昔はハリウッドの大作とかが公開される直前に2時間くらいのスペシャル番組が組まれることがあって、番組の中ではその映画のハイライトシーンなんかほとんど流されてしまって、実際に映画を見に行くと既にTVで見たシーンばかりで、全く感動しないというハメにおちいってしまうからだ。
というワケで、それ以来、見たい映画の情報は極力事前に仕入れないようにしている。
という意味ではインターネットの発達している現代。すぐに見たい映画のサイトなどへ飛べるようになっているから、ある意味不便だ。

続きはネタばれなのでご注意。

fuku2008.jpg

スポンサーサイト



【“映画 フォース・カインド 「THE 4th Kind」 を見てきた。”の続きを読む】
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画