建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

アポロ20号3  月面上の宇宙船

アポロに行ったのが事実なのかなのかという議論がありますが、私の得ている情報ではアメリカの面調査はほとんど公開されずに極秘裏に大きな規模で行われたものと解釈しています。例えばアポロ11号に関しては一般国民に対するデモンストレーションにすぎず、PRや一部の情報公開を行うために事前撮影された画像や後で合成された写真が多用されているのではないかと思います。それでは、裏の秘密テクノロジーを所有してと...
イタリアのUFOブームとアポロ20号の情報



いよいよアポロ20号ネタ再開ですよ。

この写真の赤丸の中。

面のクレーターの中になにやら長細い物体が見えます。
moonstrip.jpg
これ、フォトショップとかで加工した画像でも何でもなくて、NASAが公式に発表してる画像
Apollo Image Atlas AS15-P-9625 http://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-P-9625

の中からのピックアップ画像なんです。

これ何だと思いますか?
面上の宇宙船
だそうです。地球製の?
イイエ。
ではドコの????
【“アポロ20号3  月面上の宇宙船”の続きを読む】
関連記事

テーマ:宇宙 - ジャンル:

狼少年と陰謀論

今朝ジョギングしてたときに閃いた!!
(体を動かしていると脳が活性化するなぁ。多分。)

NET上でいろんなところで陰謀論が展開しているが、元となるソース(情報源)が不明なまま
皆が皆、いろんなことを言っている。(自分でも話半分で聞いてますが)
でもそれは結構共通しているというか。
一番分かりやすかったのが、昨年の秋頃に日本に大地震が起こるだとうというネタ。
http://honey6492.blog19.fc2.com/blog-date-200909.html

【“狼少年と陰謀論”の続きを読む】
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

ハイチに引き続きチリでも地震 人工?

ついこの前、ハイチで大地震があった。
でこの2~3日前は90年ぶりくらいでこの日本、沖縄地震
続いてチリで大地震

NET上ではどれもがHAARPによる人工地震だとか何とか。
http://honey6492.blog19.fc2.com/blog-entry-388.html 【“ハイチに引き続きチリでも地震 人工?”の続きを読む】
関連記事

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

FC2Ad