建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

今日のひとこと 「消費税確実に上がるな。」

当ブログで昔からやってる”今日のひとこと”ですが、今風に言えば”ツィッター”?
つぶやき”?ですかね。

でも”ツィッター”はイマイチ何が面白いのか分からんのでやる気がしない。

「○○ナウ。」
とか気持ち悪いな。
今何やってのかとか発信する意味が分からん。

ところで、
いや~終わりましたね。参議院選

こんなブログであまり政治ネタはやる気がしないのだが、
民主党大敗。自民党躍進。
これで消費税は確実に上がるな。
っちゅうことです。
それもごく近いうちに。
【“今日のひとこと 「消費税確実に上がるな。」”の続きを読む】
関連記事

テーマ:消費税 - ジャンル:政治・経済

FC2Ad