建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ゲイリー・ムーア師匠 逝く

さっき飛び込んできたニュース…【ゲイリー・ムーアが休暇先のスペインで死去」】http://www.planetaor.com/?p=2983死因は書かれてないけど、寝ている最中に亡くなった…と情報が錯綜してるし、あっちこっちで記事は繋がりにくくなってるから嘘であって欲しいと皆が思っているが、次々と色々なところでゲイリーに関するニュースが上がって来ると切ないよね。R.I.P---
2/6 7年ぶりと、新ラーメン



し、師匠が....逝ってしまった。
第一報はラウドネスのニィちゃんのブログから http://blog.goo.ne.jp/m-niihara/e/d85845cd30be3812331cf32716ff6361?fm=rss

その複雑な経歴

デビューはブルース・ロックをやってたバンド Skid Row



かなり若いはずなのに.....老けてる。オッサンやん。
【“ゲイリー・ムーア師匠 逝く”の続きを読む】
関連記事

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

FC2Ad