建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

テラフォーマーズのアニメ 08

http://www.tucao.cc/mini/4040999.swf

アドルフ編キター!!

原作で一番燃えたエピソード

http://www.tucao.cc/play/h4040999/

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

Google+
関連記事

テーマ:アニメーション - ジャンル:テレビ・ラジオ

健さん 逝く 【ブラック・レイン】

健さんが出てる映画よく見たけど、一番を挙げるとなるとコレかな?

ブラック・レイン



幸せの黄色いハンカチ”を初めて見たのは、忘れもしない小学校6年生の頃、
親戚のおっちゃんに連れていかれて寅さんと併映されてるのを見たなぁ。
当時はイマイチ深い意味は分からなかったけれど何故か感動した。

よく同年代くらいの女子に
高倉健てどう思う?」って当時聞いてたんだが、
「なんか良さがあんまりよく分からない。」
とかいう返事ばかり返ってきた。
健さんの良さって所詮女子供には分からんのか...。

ブラック・レインは主役はマイケル・ダグラスなんだろうが、健さんと優作が完全に主役を喰っとる。
好きな俳優二人が出てるからベストなんかもしれん。

たけしの監督する映画に是非出て欲しかった。

合掌


ヨタ話しようぜ! 高倉健といえばゴルゴ13だが



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

Google+
関連記事

テラフォーマーズのアニメ 07

http://www.tucao.cc/mini/4040704.swf

マンガ禁じ手
夢オチ使っちゃったね。

http://www.tucao.cc/play/h4040704/


アニメ動画☆KINGDOM



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

Google+
関連記事

テーマ:アニメーション - ジャンル:テレビ・ラジオ

世良 公則 X 野村 義男  「 身も心も 」

作詞阿木燿子

作詞すさまじい才能やね。

この曲聴くと涙するようになってしまったんはオヤジになったせいかな?

ヨッチャンのギターもええがな!!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Google+
関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

横浜ホンキートンクブルース(原田芳雄)

うえ。
今見たら死んだ人ばっかりなんやな。

芳雄さんも桑名さんも。

喧太芳雄さんの息子で、この当時はヘビメタっぽいバンドやってた頃かな?

名曲だわ。
心して聴け!!



カラオケで歌ったらアツい曲だけをピックアップしてるからさ、チャラチャラした新しい曲は紹介しないよ。ってことで、原田芳雄のブルース。松田勇作も歌ってます。どちらも、最高!!...
横浜ホンキートンクブルース(原田芳雄)2006年



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Google+
関連記事

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

テラフォーマーズのアニメ 06

http://www.tucao.cc/mini/4040434.swf

原作で一番ハラハラしたエピソード

http://www.tucao.cc/play/h4040434/

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

Google+
関連記事

FC2Ad