建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

最近?YouTuberが流行っているようですが?

やっぱ一番のオキニはヒカキンも恐れた漢

たれぞう



「たッ、たれぞうチャンネルたれぞうです。」

「今日はこのくらいにしときます。」

「それでは皆さん。さいなら~」

伊丹市在住?
近所?


Google+

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

Kokia - 調和

前にもこのネタ書いたかな?

Kokia - 調和



元ちとせ奄美の自然の代弁者なら

Kokia北欧かあっち方面の大陸系の代弁者のような気がする。

こんだけすごいのに、日本で受けないのも仕方ないのかも?


Google+

音楽ブログ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

「ライン」 discourage

ラインdiscourage



ワシ音楽関係者でもなんでもないんだが、何故かツイッターフォローされたんで、見に行ったらええんやないの。
(ワシが奄美出身者やったからかな?)

う~ん。しかし、これじゃ日本では売れんやろね。

PVよりライブの方がええね。

でも曲のエンディングはVoの歌い切りで終わった方が余韻が残ると思いますた。
このバンドのプロジュサーでもないんだけどね。

Google+

音楽ブログ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

FC2Ad