建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

Oh!雨!

昨日のイキナリの大雨でうちの前の道も水浸し↓。
DSCN25400001.jpg


夜中、夏休み中のクソガキどもが集まって大騒ぎしている公園もこの通り↓。
DSCN25420002.jpg

ま、その日のうちに水は引きましたけどね。
(早速、夜中にクソガキどもも集まっておりました)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント

こりゃ、すげー雨。

JR尼の辺でも高架下で車が立ち往生だったとか。

  • 2006/08/23(水) 15:33:50 |
  • URL |
  • たなかはん #-
  • [ 編集]

おかしいなぁ、確かにその頃大阪にいたはずなのですが、屋内施設にいたせいか、道路にも大雨の痕跡はなく、帰ってからニュースで知り、ビビリました。扇町だけ小雨だったなんて事もあるのでしょうか。

  • 2006/08/23(水) 22:50:00 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

アレですよ。アレ

なんかうちの道路の排水溝がつまってたみたいで、この写真で見ると大げさですが、ちょっと向こうはここまで水はたまってまへん。
コレだけ見るとちょっとビビるよね。

  • 2006/08/24(木) 23:17:32 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/103-b7ded889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad