建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



避暑地

なんか最近このブログも傾向が変わってきたな。お笑いと格闘技がごぶさたになってきました。が、
気にせずイキます。

帰ってきたよ。避暑地から。

DSCN25460001.jpg

これは別荘の近くに流れてた小川です。

DSCN25480003.jpg

の近くということもあり、また 山の中ということもあり、大阪なんかと比べると 非常に涼しかったでございます。

DSCN25470002.jpg

そして水がきれい。冷たくて気持ちようござんした。

ワシ、将来の夢として、奄美に別荘を持ちたいと思っておりましたが、こういう山の中の別荘もいいかなと。

あとは夢に向かって努力あるのみと感じ入りました。
関連記事

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

コメント

あー、うん、がんばって!
別荘持ったら触ってもいいから。
・・・あ、いや、あれ? どうかな?
ま、ええわ、とにかく別荘ってロマンチック~♪ 
その時は遊びに行かせてねん。 
私、海より山のほうが好きなのぉ。

  • 2006/08/31(木) 13:59:39 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ぢゃあ...

ワシの別荘にてゆっくりと....

って大分先の話やん!!

お互いの為に 今がエエ。今が!!

  • 2006/09/01(金) 00:00:00 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/106-234525a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

