建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

空飛ぶギロチンの使い方

今日は、空飛ぶギロチンの使い方について御説明しよう。

20060906223621.jpg

弟子二人を、片腕ドラゴン(ワン・アームド・ボクサーのことね)に殺され、怒り心頭に達し、屋根を突き破る坊さん。

20060906223634.jpg

これが
空飛ぶギロチン
だ!!
シャキーン!!

20060906223652.jpg

これをポイッ!っと投げて相手の頭にかぶせます。
(しかし、この坊主の設定、”めくら(=放送禁止用語)”なんだが。=香港版 座頭市?)

20060906223708.jpg

ンで、鎖を引っ張ります。すると....

20060906223722.jpg

首 チョンパー!!

20060906223739.jpg

あわわ...死んだ。

20060906223752.jpg

何故か 住んでた家を燃やし、復讐を誓う めくら坊主

20060906223805.jpg

このめくら坊主=ジミー・ウォングって、かつての香港映画界のドンだったらしいんですが、この映画では悪役(俳優)&監督やってます!!
関連記事

テーマ:カルト映画 - ジャンル:映画

コメント

わ~、いい感じにB級の香りいっぱいですね。ギロチン、台所のシンクの排水のフタにしかみえないです。

  • 2006/09/06(水) 23:09:20 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

空飛ぶギロチンは...

使用後は よく洗って お使い下さい
(使用説明書より)

  • 2006/09/07(木) 22:49:43 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/111-02f80406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad