建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

片腕ドラゴン VS 空飛ぶギロチン

この
片腕ドラゴン VS 空飛ぶギロチン
もいよいよ佳境に入ってきました。
天下一武道会の途中で、片腕ドラゴンを倒すために、めくら坊主が現れ、片腕の参加者を片腕ドラゴンと勘違いし、ギロチン首チョンパでまたまた ぶっ殺して 大会をぶち壊してしまいます。

20060914205903.jpg

シーンは変わって、ぶっ壊された大会後に何故かインド人(ヨガ)が片腕ドラゴンの道場へ 道場破りに来ます。

20060914205917.jpg

またも腕が伸びるインド人 なんかキモい。

20060914205936.jpg

アンタはパンタローネかッ!!

20060914210724.jpg

↑本物はコチラ

20060914210743.jpg

しかし、長すぎる腕を柱に腰紐で巻きつけられて ヘシ折られてしまいます。

20060914210755.jpg

あわわ....死んだ。

20060907223111.jpg

何故か悲しそうな表情の片腕ドラゴン

20060914210807.jpg

そこへ、B級なBGM(お聴かせできないのが残念)と共に めくら坊主が、何故か大会参加者のタイ人(ムエタイ)と道場へ現れます。いつのまに仲間に?何の説明もなし。
しかし、片腕ドラゴンは既に 道場から逃げていました。

20060914210819.jpg

どういう関係なのか全く説明もなく、大会主催者の娘(何故かキチ○イ参加者ばかりの大会に参加してた)と一緒にいる片腕。
ギロチン対策のヒントを竹から思いつく片腕のかたわ(=これも放送禁止用語か?)。

20060914210829.jpg

それが何か?

ここで録画してたDVDは時間切れで終わってました。
誰か続きを最後まで見たお方はございますか?まずツタヤ・レンタルには置いてないので。





関連記事

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

コメント

途中で終わっているあたりも素敵です。

  • 2006/09/15(金) 00:07:34 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

それが何か?

は今後使えサうなアイテムだす。

最後ダウなったのか気になります。

誰か教えて!!
(まさか竹で作った防具を着てめくらと闘うワケでもあるまい)

  • 2006/09/15(金) 23:07:26 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/117-61be1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad