建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

肩が痛い。

ついこの前まで、仕事ヒマになって来たんで、近所の未取引先(業界関係)を飛び込み営業してたら、結構仕事もらえそうになって来た。

だから今、計画プランばっかり描いてます。久々に製図台で。(ワシ プランは手描きでないとできん人なん。どちらかというと手描派なんで。)

慣れんことばかり続いたんで、い。

仕事し過ぎです。(これが金に結びついたらいいんだが)

今日、病院でみ止めの注射打って来ました。
関連記事

テーマ:建築業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

私も肩こりがヒドいんですが、色々と対処法を探した所、「結局、一番肩に利くのはストレッチだ」という結論に最近達したのですが…。

honeyさんの場合は、酷使しすぎて炎症気味のようですね。ゆっくりとぬる目のお風呂に浸かって、肩を休めてあげてください。&お忙しいとは思いますが、最低1時間に5分は休憩をとるのが良いようです。ご無理のないよう…。

  • 2006/09/26(火) 22:56:10 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

ありがたう!!

えるもちゃん お気遣いありがたう!!でも病院で注射打って、シップしたら一晩でだいぶマシになったよ。

1時間に1回、休憩取りたいんだけど集中しちゃうとそれも忘れてしまうのよね。

今日できたプラン(間取りのことね)、持って行ったら 「今度の新聞チラシに使わせてもうてええかな?」だってさ。いきなり近所デビューいたします。来月。
でも、その仕事が実際にお金になるのは、まだ先やな。世の中そんなもん。

  • 2006/09/27(水) 00:02:27 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

おめでとうございます~。きっかけに、トントン拍子にご新規が広がっていくといいですね。

痛みがひいて、コリ程度になってきたら、ストレッチがマジでオススメです。あと、オリーブ油などで、首から肩にかけてセルフマッサージするのも、なかなか気持ちいいです♪

  • 2006/09/28(木) 01:09:46 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集]

サウですか。

えるもちゃん、今度マッサージお願いしやす。

  • 2006/09/28(木) 23:51:18 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

了解。油まみれのご覚悟を(笑)。

  • 2006/09/29(金) 08:30:12 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集]

私、肩こりが水泳で治りますた。
でも、honeyさん、そんな時間ないだろうね。
私も無理しても、「これだけは続けよう」と思って、なんとかやっておりますが・・・。
お大事にね。

  • 2006/09/30(土) 23:08:17 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

す、水泳...

>水泳といえば、水着。
>水着といえばビキニ!!
という訳で、今度お姉タマのビキニ姿御一緒で、水泳に行きます というか行きたいッ!!
肩こりも治り、一石二鳥!!

  • 2006/09/30(土) 23:27:41 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ん~、ええねんけどさ、確かにビキニから乳もはみだすけど、腹もはみだすで。
それでもかまへん?^^;;
それから水泳教室でビキニっちゅーのはない(笑
えーと、ハイレグじゃないけどローレグでもないミドルレッグってやつのちょっと競泳用みたいな水着。
(ちなみにローレグはスクール水着なんかがそう)
その辺で水中ウォーキングに来たおばちゃん達と差をつけておこうと思って・・・。

  • 2006/10/02(月) 18:34:47 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ハミ出したところは

すくわしておくれやす。

  • 2006/10/03(火) 23:36:57 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

>honeyさん
すくってください、あなたの手で・・・(笑
よく考えたらいろいろはみ出すよなあ、女って(爆

  • 2006/10/04(水) 20:25:03 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

男も

ハミ出します。


ポロリ↓

  • 2006/10/04(水) 23:17:57 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/119-f28a79f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad