建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



声に出して大声で言いたいコーナー (亀)

亀逃げる!!か?

21_m4677441-o.jpg

先日、疑惑の判定勝ち世界チャンプとなった、亀兄だが、屈辱の判定負けを喫したランダエダ(※注;ランバダではない)選手との再戦が待たれているが、亀兄が練習中負傷した為、試合は先送りされる模様となった。12月20日に行われるというウワサもあるが、現時点では未定。

ビッグマウスな割に臆病風に吹かれたのか?
しゃべり口調は中年のオッサンなのに、本人が書いてるブログは”頭の悪い小学生の作文”レベル。読んでるとしんどいので、途中で読むの止めました。
興味おありの奇特なお方はコチラ→亀田兄弟 - 公式サイト http://sports.nifty.com/kameda-bros/

余談;この前の引退をかけた川島の試合は良かった。結果は判定負けだったが、相手から一度ダウンも奪ったし。判定結果も文句なし。川島の引退は残念だ。
もしこれが亀の試合だったら、文句なし亀の判定勝ちだったろうなぁ。相手からダウンを奪ったというポイントのみで。
大きな違いやね。
関連記事

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

  • 2006/10/06(金) 17:32:57 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #-
  • [ 編集]

そのキャンセルになった試合中継と、急遽差し替えることになったテレビ番組は「五つ子ちゃん」らしいですね。なんか笑えます。

  • 2006/10/06(金) 22:01:55 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

五つ子ちゃん

亀は3兄弟で、試合は流さず、家族のプライベート・ビデオばかり延々とタレ流してるので、内容は似たようなもんか....。

いや、でも五つ子ちゃんの方がほほえましいな。

ということで、五つ子ちゃんの勝ち!!
残念↓。

  • 2006/10/06(金) 23:08:35 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/122-eb5cfb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田兄弟  タフミル「あれじゃスモウ」/ボクシング

何かとお騒がせな亀田兄弟。めっきりブランド価値が無くなったような気がするけど、これは素人意見でしょうか??いつの間にかテレビにひっぱり凧になっていつの間にか細々とテレビに出るようになった亀田兄弟だけど、なんで亀田兄弟の試合に限ってこんなクレームとか講義が

  • 2007/02/24(土) 16:29:50 |
  • ブログアフィリエイトで月収100万

FC2Ad

