建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



コットンさんからの贈り物(モルジブの海)

リンク先の
実用建築設備ヒント300
コットンさんから、モルジブの海の画像が送られてきました。

DSCF01750001.jpg

綺麗ですねぇ~。

DSCF01510009.jpg

行ったことはありませんが、浦島太郎竜宮城ってこんな感じでは?
綺麗すぎて まるで一枚の絵画のヤウ。

DSCF01310004.jpg

最近、汚いオヤヂの画像が続いたんで こういう画像は心が洗われるヤウです。

DSCF01430008.jpg

なんか、彼女と行ったらしいんですが....

DSCF01320005.jpg

どの彼女なんでしょうか?

彼女が多いらしいんで....。

DSCF01340007.jpg

趣味でダイビングもされるらしいんで、これらは自撮り画像のヤウです。

DSCF01330006.jpg

リクエストの声が多ければ、また送ってくれると思います。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/129-03991cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

