建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



一足早く 今年の流行語大将!! (エロ)

今年前半(え?去年だったか?まぁいいや)は一世を風靡した感のある

エロかっこいい!!
である(倖田來未)。

file_20051231T214539853.jpg


しかし、今ではもうTVでもその姿をあまり拝むことができなくなりつつあるのが
こちら

838C83C83U815B838983828393HG.gif
である。

こちらは
エロかっこ悪い!!でしょうな。

吉本新喜劇の人間でありながら、新喜劇時代の藤井隆のネタをまんまパクリ、
フォ~ッ!!
自らハードゲイだとのたまうも、そのくせに女性と結婚してしまうという当り、自ら墓穴を掘ってるとしか思えましぇ~ん。
(HGのくせに掘られてもナイようですが

=お後はよろスィやうで....)
関連記事

テーマ:倖田來未 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

HGと言えば

ダンナがRGに似ています…(泣。

  • 2006/11/10(金) 15:23:01 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集]

RGですか....

すんません。RGってよく知りません。”レゲエ・ハンター”の略ですか?

上↑のこちらをクリックしてみて下さい。
なんか出てくるよ。

  • 2006/11/11(土) 00:19:07 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

>こちら
わはははははははは!


ちなみにRGとは
http://blog.livedoor.jp/showbiz/archives/50317239.html
http://www.ktv.co.jp/su-yoshi/shutsu/231.html

(娘と2人で、「無茶苦茶似てる、っていうか、そっくりだ」と力説してやりました。かなり凹んでました。ざまあみろです。)

  • 2006/11/12(日) 22:01:28 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

RG=リアル・ゲイですか.....

まぁなんかどうでもいいヤウな気もしますが。
結局 旦那さんとは会わずじまいだったので、似てるかどうか分かりましェ~ん。
でも、倖田來未の”キューティー・ハニー”の曲のアレンジ、カッコ良くて好きです。

  • 2006/11/13(月) 00:59:06 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/137-36b0f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

