建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

HERO'S

いやぁ~。スゴかったですな。昨夜のHERO'S。
ってなんか最近、格闘技専用ブログっぽくなってきましたが。こうも格闘技イベントが多ければ致し方ないんでは?

総合ミドル級とは言っても、体重60キロ級の選手ばかりですな。
これでは、誰をチャンピオンにしたいトーナメントか、丸分かりでんな。
(ちなみにPRIDEのミドル級は”建前上”93キロ未満)

そして、みごと前田日明の思惑どおり、KID須藤元気が、今年おおみそかの決勝戦とあいなりましたか。

しかし、この世界、コトはなかなか思い通りに進まないんですが、いい試合が多かったのも事実。

一番の活躍は、所英男選手ではなかったか。
20050908221303.jpg


あのシュートのカリスマ 佐藤ルミナを二度までKOした 宇野薫をあそこまで苦しめるとは!!
宇野も、昔は”星の王子様”というキャッチ・コピーだったんですが、もう30歳か。フリマで、古着売りやってたのが、今では自分のショップを持つ身分にまでなりましたか...。

でも、やはり昨夜のベスト・バウトは、KID対ホイラー・グレイシーでせう。
あの泣き虫高田や、元UWFインター-No2の佐野直喜(過去の人=ドコ行ったんや)を苦しめた格闘家も もう過去の人物ですな。
フック一発で終わり。
KIDはスゴイと認めざるをえないスな。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

自分もみました^^

  • 2005/09/08(木) 22:29:41 |
  • URL |
  • モン吉。 #-
  • [ 編集]

だうも。

>モン吉さん。
初めまして。
感想なども一言添えていただけると
ありがたいんですが。

  • 2005/09/08(木) 22:32:35 |
  • URL |
  • honey #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/14-72ff907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad