建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ス・パ・ムか....。

なんかたまに英語スパム・メールが来て、気が向いたときに翻訳なんかしたりしてみるんだが、インフォシークではなんと
関西弁
に変換してくれます。
おもろいかどうか分からんが以下↓。

アロハ

めったに、人々は孤独で幸せではおまへんので、わいわいのチャンスを利用して、あんはんに手紙を送ることに決めたんやちうわけや。一旦わいにはインターネットであんはんの広告を見るが、特にわいに対するねんあんはんの関心なしで、あんはんわいのメモを送る厚かましさがあることがでけへんならば、……せやけど、せやけど、あんはんわいの心の中におったんや...ほんで、現在、わいはあんはんにわいの手紙を送っていまんねん。

わいはわいがわいの人生にまるっきし満足であると言うことができまんねん、せやけど、わいはわいの唯一の特別な部下がいなくて寂しくなっていまんねん。孤独は、わいがなんとかしたいものや。
あんはんが愛に満ちた微笑んでいる顔、きらめく目と心臓を探しとるならば、http://increddiblelove.com/futureloveにわいを書いておくんなはれ

あんはんからの手紙を受けとるために前を見ること!

Yany
aho.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:面白くないかもしれないけど・・・ - ジャンル:お笑い

コメント

なんか宗教関係でしょうか?

うちにも、英文でなんか宗教の勧誘っぽいメールが届いて、なんだろうと思って、よく読んでみたら、滋賀在住の人からの、日本の超有名な宗教団体の国際青年部の勧誘だった事があります(笑。

  • 2006/12/25(月) 23:20:33 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

わいが って....

”わいが”とか”あんはん”なんて言葉、今の関西人は使うかな?
なんかアホアホっぽいので、心の声は”アホの坂田”の声で読んでくらはい。

おきにきにきに。アリガトさ~ん!!

  • 2006/12/27(水) 13:38:42 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

「わい」「あんはん」なんて言わないよねー。
週刊誌だったかスポーツ新聞だったかで、清原のコメントで「わいは・・・」とか書いてあると「本人はそんなこと言ってないだろ?」と思ってたもん。

  • 2008/02/29(金) 23:16:27 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/146-eebbf350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad