建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ウナギには勝てん!!(あけおめ)

新年明けましておめでとうございます。と言いたいところだが、
昨夜のK-1Dynamiteはちとひどかったな。

PRIDEが打ち切られてからの、久々の総合格闘技地上波放送だったのに...。

特にトリの桜庭VS秋山戦が最悪。

試合内容もなんだコレは?という感じであったが、またまたレフェリーストップするの遅過ぎ。
殺す気か!!(byダチョウ倶楽部
この最悪のレフェリーのブログって、今炎上してますよ。

桜庭がボコられた時に”滑るよ!!”と何度も叫んでいたが、昨夜の試合は早速YouTubeのほうにUPされてて、何度も見直したが、やっぱ秋山の足は不自然にテカってます。
桜庭は何度も足を取りに行ってるが、不自然にスリ抜け過ぎ。
相手がウナギなら、どうしても勝てんわなぁ。

柔道家のクセに桜庭の寝技が怖かったのか?

まぁ、桜庭VSホイスとの試合も、対策として見てるだろうから、柔道着も脱いだんだろうし、それにしてもウナギ戦法とは....。
勝敗以前にスポーツマンとしての姿勢を疑うな。
2ちゃんとか見てたら、ウナギ戦法って今に始まったワケでなく、前科もあるようだし。

1167574747320.jpg

秋山は今、調子も乗ってるし、桜庭は負けるだろうなと当初予想してたんだが、結果がコレでは.....

なんか非常に新年から気分が悪いな。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

そのころ私は

もちろん紅白のDJ OZMAを見ていました。新年早々、我が家は未だに
この話題で持ちきりです(笑)。

と言う訳で、あけましておめでとうございます。

  • 2007/01/02(火) 23:50:02 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

DJ OZMAは

見たかったが(全裸風)、それよりもこっちを優先しましたYO!!。

柔道はワシもちょっと、実はカジってたので、言いたいのはただ一つ。
秋山よ。
柔道って”礼に始まり、礼に終わる”というのは基本だろ。
なんであの試合が終わった時に桜庭に”礼”をしないんだ。
柔道家であれば最低のマナーだわな。
あの時”礼”さえできなければ、相手に対して何か後ろめたいことしてると思われても仕方あるまい。
ワシのような末端なものに”逃げてる”と思われても仕方ないんちゃう?
 
関係者の釈明求む!!

  • 2007/01/03(水) 01:13:01 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/151-750101ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad