建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

何故か?よく見りゃ似てる!この二人!(ウナギ)

毎年やってる高校時代のツレ(友人)達との新年会で、カラオケに行ったんだが、最近オキニのRIZEのピンク・スパイダーを唄ったんスが、歌ってみて 歌うには結構難しい曲ということぅお発見!今後の課題曲に....。
ってこんなことはどうでもいいんですが。

よく見りゃ!の新年第一弾は

秋山成勲
20070102021237.jpg



うなぎイヌ(リアル版)
20070106001721.jpg

どちらも、
色黒&
ぬるぬるしてる。

あぁ、やっぱ新年からずっとすっきりせん!!

何故すっきりせんのかを考えてみた。

この前のコメントにも書いたヤウに、秋山の礼儀(柔道の基本中の基本)がどう考えてもおかしい。
試合前の秋山のコメント。
「桜庭さんは尊敬してます。」
はい。
なんで尊敬してる選手に勝ったのに、試合後自分の方から”礼”というか”握手”を求めないのか?
逆に桜庭から逃げているような印象を受ける。
ヤッパなんか後ろめたいことがあるような疑惑(反則?)はぬぐえない。

正月って言えば、結構毎年ヒマなんでいろいろやろうと思ってたが、ずっとネットで今回のこの件のことの答えを見つけようとしていた。が、結局どこにも見つからない。

ネット上では、秋山が在日だから、とか朝鮮人だから卑怯な手を使ったという批判的な書き込みが多いが、当初から民族性は今回の件では関係ないのではと思っていた。秋山個人の人間性に起因する問題だと思っていたのだが、朝鮮人の歴史とか調べ始めると何とも言えなくなって来た.....。

なんか、今回の件は格闘技の枠だけの問題では納まらないような気がする。
だから今回の答えが見つかるまで、しばらく旅に出ます。
探さないで下さい。
結果は旅から帰って来たときにということで。
では、
また。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/152-0450f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad