建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

帰ってキタYO!ネットの旅から。

ただいま。
帰ってキタYO!
ネットの旅から。

今日、K-1側からの正式発表があったな。
当初の予想通り、結果、秋山
真っ黒
でございました。

ちょっと仕事そっちのけで、何が原因なのか答を探っていたのだが....。
(年初から仕事しろ!!っつうの。)

何が一番すっきりしなかったのかということを自分なりに考えてみたんだが、
やっぱり、自分は柔道を少しカジっていた身として、今回の秋山の行動は
柔道を冒涜したものだ。”
ということですな。

ヤツが、柔道最高!”とか言ってること自体がもう腹が立ちますわな。
(まぁ、でもあの大晦日の試合の後に言ってないことだけ、少しはまだマシでしたが)

もう二度と
柔道
という言葉を使ってほしくないわ。

というか、今後、格闘技をやる資格はないと思われるので、とっとと引退して下さい。
お願いします。
(これでも対戦してくれる奇特な人間はいてるのかな?)

個人的には、次の引退試合で、菊田早苗田村潔司あたりに、寝技で腕か足の一本でもヘシ折ってもらって再起不能にしてもらいたいくらいだが。
(もちろん肌乾燥防止クリーム(ワセリン入り)塗りはナシでですがね&メリケン入りのグローブも)
viploader390664.jpg

さてこれで、明日から仕事にも身が入る。
さぁ仕事仕事。

しかし、実はまだいろいろと疑惑は残ったんやけどね。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/153-1460ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad