建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

俺たち ひょうきん族!!

今年で40~ 知っとるけのけッ
sittoruke.jpg

(おとこ)は旅である。
バーン!!(=効果音)

と言うか人生が旅である。
ば ばーん!!

という訳で、不定期ではありますが、今までしてきた旅のことについて ぼちぼち語っていこうかなと思った訳です。(やるやると言いながら結局まだだったワケだす。)
年(歳?)も明けたことでございますし。
いつもでも、バカなことばかり言ってるばやいではないのダス。
と、今年年初に思うたワケでごんす。

「若い時には、海外旅行せよ。」
というのはH.I.S.のことわざだったと思うが、若いときに海外へ旅すると言うのもあながち間違いではござらん。(ちなみに買い物ツアーのことではない)

過去、20代のころから、アメリカ西海岸(サンディエゴ)、ニューヨーク、インド、そして20代最後くらいの年に、ギターぅおかかえて1ヶ月半程アメリカ放浪という計4回の海外経験がおます。
そりをぼちぼち語ってイキます。
くれぐれも申し上げますが、不定期です。

記念すべき次回第1回目は、

韓国旅行
(って20代ではなくオッサンになってからの旅なんだが。しかもつい最近)
とにかく、乞う御期待!!
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/154-326503cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad