建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

アポロは本当に月に行ったのか?

ネットサ-フィンしてたら、またまた面白いサイトを見つけてしまった!!!

面で何が起こったか? ~アポロは本当にに行ったのか?~

http://www.odoroku.tv/knowledge/whatmooon/index.html

以前、当ブログの”本”のカテゴリーでも、コレ関係の本を紹介したが、今度は外国のTV番組ですよ。

内容はそのものズバリ。アポロは本当にに着陸したのか?ということを、いろんな角度から検証している。

番組的には、民放っぽくなく、NHKなどの国営放送っぽくお堅くて、ちょっと見るには疲れるのだが、ナルホドと思わせてくれること多々。

昨年末の例の紅白事件の後、DJ OZMA

「俺は自分の目で見たものしか信じない。
常識に惑わされるな!」

とか言うやうな言い訳を、氣志團のブログで言ってたが、
コレは正にその通りの内容だす。

apollo02.jpg

果たして、人類は本当にに行ったのか?
削除されてしまう前に見るべし!!
関連記事

テーマ:宇宙 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/163-21ca1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad