建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

今日のひとこと(ホワイト・デー)

昨年、独立しまして、今年初めての確定申告ダス。

こんなこと言っちゃなんだが、マジメに申告なんかしなくてもいいんだが(?)、いろいろ今後の予定がございまして、申告しやした(白色)。

独立して1年ですが、去年はホントいろいろあったなぁ。

まぁ、世の経営者っつうのが、いかに自分のことしか考えていないのかっつうことが、よ~

~っく(谷岡ヤスジ風)分かったよ。まさに有象無象やな。

なんか世間の荒波をひとり手漕ぎボートで、必死になってこいでるやうな状態でございますが、今年もがんばるしかあるまい。

ホワイト・デーなんかよりも確定申告ダス!!

そんなことより、

申告の方が深刻な問題ダス!!

おあとがよろすぃやうで.....↓。
関連記事

テーマ:税金確定申告 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/168-74e4da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad