建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

変態ギタリスト列伝=スチーブ・ヴぁい3(ラスト終わり)

前回(ちびっ子BG)、ブログにYouTubeの画像の載せ方分かったんでなんか面白いな コレ↓。


http://www.youtube.com/watch?v=JJNSktrIWdQ

スティーヴ・ヴァイのソロ曲、バッド・ホースィー(悪馬)。かつての出演映画、クロス・ロードのギター・バトル時の曲を発展させたものダス。

顔を銀色に塗って、なんじゃコリャ?

とても正気の沙汰とは思えん。
TVにらめっこの指摘マンかよ!!
(このネタ 誰が知ってるんや)

http://www.youtube.com/watch?v=URqXo9XDvkk

でも一番スゴイのはコレ↑。かつての相棒ビリー・シーンとのシャイ・ボーイ。
やっぱデイブ・リー・ロスの方が唄は上手いが、演奏がぶっ飛び過ぎ!!

このまま早死にすんなよ。
スティーヴ・ヴァイ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-116.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/14(土) 03:45:06 |
  • URL |
  • 流行通信 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/178-cd436c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad