建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

懐かしの関西メタル!!(またまた新コーナー)

第一弾はMARINO!!

80年代というと、世界的に一代ヘビメタム-ヴメントが起きた時代であったが、日本国内で言うと関西、特に大阪でヘビメタが盛り上がっておりました。

このMARINOというバンドは、アイドルグループだったレイジーの残党が作ったラウドネスのデヴュー後(大阪出身者)、アースシェイカーとか一通りが続々とデビューした後、どちらかというと関西の最後の大物的に紹介された後発組であった。

天才ギタリストと言われるギターの大谷レイヴンは”雨音はショパンの調べ”のヒット曲で知られる女優の小林麻美的な、よく見りゃ似てるこの二人!であった。
41C2KaJHHwL._SS500_.jpg

ドラムの板倉ジュンは、梅田の輸入版屋さんで、当時よく見た。今考えるとアルバイト帰りだったんだろうか?金髪だったので、遠くからでもよく分かった。

以下メンバ省略。

見た目キモい リズム隊もっとがんばれ!!
ギターソロのバック 音スカスカ↓。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/187-fb0f72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad