建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽マニア道 (筋肉少女帯)


大槻ケンヂがまだ大槻モヨコと名乗っていた時代の、メジャーブレイク前の深夜番組でのライヴである。

学生時代の先輩、今ではケラ・サンドロビッチたらなんたら名乗っている演劇演出家のケラ(当時のバンドが有頂天)にあこがれてバンドを始めたらしい。

なんか、こんなアングラなバンドが ゆくゆくは武道館を満杯にして、女の子にキャーキャー言われるヤウになるとは信じられない。

ブレイク寸前に辞めたのが、ここではヤクザ風こわもてキーボードの三柴江戸蔵(現在は三柴理)。
ドラムはその後、”元気が出るTV”とかのリポーターで人気のあったアゴツンツン頭の兵頭ゆきと結婚する みのすけ。当時から役者もやってて この後本格的に役者に転向するが、いまだにどこでも見んな。ドラムやってた方が良かったのでは?

音楽的にはこの頃がピークかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/194-ae13f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。