建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

東京タワー(だいぶ前のV6の岡田准一主演の方ね)

オカンの嫌いな女優。

黒木瞳kuroki.jpg


「なんかこのひと嫌いやわ。私より綺麗な人いてへんみたいな感じを受けるわ。鼻が高そう。」

は~ん。女性から見るとサウか。

まぁ、いろんな女の人からよく聞くのは、

「なんであんな娘がモテるのか分からん。」

というグチだが、逆に男から見て、男前とか思う

高倉健さん

なんかは女性から見ると

「どこがええのか分からん。」

というヤウなもんか。






というより、オカンって.....、




一応女性だったのね。(失礼!!)
関連記事

テーマ:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル:映画

コメント

うーん、黒木瞳好きだけどなぁ。自負も惜しまぬ努力あってこそと言う事で、努力を放棄した私などは、素直に尊敬してしまいます。

ちなみに、健さん、わかりません。文太兄ィはわかるのですが…。松田優作も、どっちかっていうと、男から見て男前カテゴリーに入りますよね。



  • 2007/05/20(日) 00:27:56 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

努力には...

やはり資本がモノを言います。

健さん。やはり分かりませんか。
一度”幸せの黄色いハンカチ”を借りて見て下さい。
涙が止まりませぬ。

  • 2007/05/20(日) 00:54:08 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

引越しのドサクサでなくしてしまいましたが、「黄色いハンカチ」と「遥かなる山の呼び声」は、テレビ放映を録画したものを、赤字で「保存版」と書いて持っていたぐらい好きです。
しかし、役どころとして、当時中学生の女心を鷲づかみにしたのは、体を張って若い衆を守る、「青春の門」の炭鉱の頭領、文太兄ィの方でした…。

  • 2007/05/20(日) 20:44:59 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

ワシも

初めて”幸せの黄色いハンカチ”を見たのは、中坊の頃でございました。しかも何故か映画館にて。”寅さん”と併映。

だから今見て、今!。あの映画の良さはいかんと分からん(失礼!!)

  • 2007/05/20(日) 22:52:57 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/196-5896e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad