建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



映画館の関係者各位へ物申す。

ワシ、映画好きなんすけど。
特に映画館で見るのが。
そこで、

映画館の関係者各位へ物申す。

上映時間をもうちっとなんとかしてくれい!!

最終上映 夜の6時・7時やったら、平日仕事もつ身として見に行けまっか?OLやったら行けるかもしれんけど。
まあ、一部の映画館では9時始まりということをやってくれてるトコもありますが、ほとんどがやってまへん。
平日の おデートにも使えんでしょ、そんなことでは。
映画の客足が遠のいてるっつても、先ず劇場が、今の時代に合わせて企業努力せんといかんのでは?

ということで(どゆことで?)、今までに見た映画評なんかも これからボチボチやって行こうかな と。t2g.jpg

関連記事

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/2-042113f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

