建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

インド旅行記

ワシにも行きつけの店があって、一仕事終えたので(詳しくは”建築家”への道 現場でサンバ!にて) 昨日そこで飲んでたんだが、インド旅行の話になり(さういう話がメチャ似合うお店ダス)、なんか思い出してきたよ。当時を。
Honey’s BOXの方の、インド旅行の文章もなかなか更新できないし、いっチョこのブログ上で ボチボチ話して行きませうか。

インドは 驚くことばかりだったッス。

ちなみにHPのリンク先になってる BULUKANILOさんとも、インドで出会いました。


48270038.jpg


この画像は撮った中で一番評判が良かった 牛の写真です。

関連記事

テーマ:インド・ネパール・パキスタン旅行 - ジャンル:旅行

コメント

なあ、話の論点はずして申し訳ないけど、
インドって、国民の半数以上がB型やねんて。
どんなんかなー?←三枝風味

  • 2005/10/04(火) 00:02:20 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ん~っ。
確かにアノ国全体がB型っぽいかな?
こんなん言うたら怒られるかもしれんが、
全て”ノー・プロブレム”で物事が終わりますから。
日本では考えられんッ!!

追伸:お姉タマも 今 大変そうダスが、がむばって!!ワシもがむばる(ってナニうおッ!!)

  • 2005/10/05(水) 00:13:09 |
  • URL |
  • honey #fRjoE41.
  • [ 編集]

いや、本当は世の中のことは、すべて「ノー・プロブレム」なのかもしれんぞ(笑

案外と奥の深いインドだった・・・じゃないか?^^

  • 2005/10/09(日) 23:50:26 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

お姉ェタマ。
いつもダウも。
案外どころか、かなり奥深い国でした。インドは。
そのうち、詳細を語り始めます。

  • 2005/10/10(月) 21:48:11 |
  • URL |
  • honey #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/24-1d650aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad