建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

エヴァンゲリオンを見て

エヴァの搭乗者って 全て14歳なんだよね。

まぁ 設定上は高校1年生か。

そん中で綾波レイってキャラにはなんか惹かれるもんがある。



自分が中三のときに、Nさんっていう女の子がいた。

今更こう言うと失礼だが、歳の割に大人びた娘というか、変な色気があった娘というか...。

でも、ヤンキーとかではなく(学校はヤンキー校でしたが)、いつも 結構優等生の美人の娘と 何故か二人でツルんでた。

ワシは 当時はその優等生の方の娘が好きだったんだが(Sさん)、いつも一緒にいてたNさんのことが何故か 当時気にかかってた。

当時は、間違ってもそのNさんを好きになることはなかったんだが、今更 もし同窓会とかあったら、先ず一番先にNさんを口説くかもしんない。Sさんが来てても 脇に置いといて。

先ず相手にされんかもしれませんが。

なんでだろ~?













すまん。酔っぱらってます。
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/246-d4f5c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾波レイ綾波 レイ(あやなみ レイ)は、『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する人物。声優は林原めぐみ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/08/07(火) 21:57:28 |
  • キャラボン!

FC2Ad