建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

PRIDE 武士道グランプリ

この前、TVで”PRIDE 武士道グランプリ”がありましたな。

ライト級とウェルター級。

やっぱ注目はライト級でしょう。

20051008171103.jpg



結果はTVで。と思ってたんだが、やっぱり気になったので、試合結果速報を見てしまいました。

決勝は、五味マッハですか。日本人対決。おおみそか決戦。HERO’Sも おおみそか決戦だな。当日は忙しいな。

しかし、五味 VS 川尻戦はすごかったな。今年のベスト・バウトには絶対入るでしょう。

20051008171115.jpg



ウェルター級のリアル・プロレスラーはおしかったな。
でも、リアルというよりどっちかと言うと、”天然プロレスラー(失礼!!)”という感じなんですが。

20051008171050.jpg




関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/26-a71ecb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフィスのカーペットにダニがいないのはなぜ? その1

日本人のアレルギー患者のうち半数以上がダニアレルギーです。アトピー、喘息は増加する一方です。アトピーは「大人になったら治る」どころか、成人からの発症も増えています。私たちが子供の頃には珍しい病気でした。いったい何が起こっているのでしょうか。食品の添加物や

  • 2005/10/12(水) 23:40:04 |
  • 住まいづくりの情報講座

FC2Ad