建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



K-1 WORLD MAX 世界王者対抗戦

独立へ向けて、現在の会社の仕事終わってからも、帰って来てから、自宅で独立後仕事してたので、先週肩がぶっ壊れて、パソコンに触ることもできず、ひしひしとブログの更新って、パワーがいるものだなあ。と実感しやした。

今日は、病院に行って痛み止めの注射を打ってもらい、こうして更新している次第です(余談)。

ところで、格闘技番組が目白押しですな。

”K-1 WORLD MAX 世界王者対抗戦”

見ましたよ。

一番の見所は、元日本ボクシング王者2名のK-1参戦ですかな。

しかし、結果、やっぱボクシングは、キックには対応できんね。
まあ、キックの試合に本気で取り組む気があるんなら、世界トップ・ランカーとやる前に、最低でもプロのキック(K-1とは限らん)に出て、経験を積むしかないでしょうな。あの元世界王者のフランソワ・ボタでさえ、1年チョット経って ようやく最近対応できてきた感じなんですから。
元日本王者程度では言わずもがなでしょう。

あと、個人的に好きなんが、マトリックス・ディフェンスのムエタイのガオグライっす。

20051017230837.jpg



普段は、無口なシャイ・ボーイ(ワシと同じ)なんですが、いざリングに上がると、鬼のような形相に一変しますな。もっと女子に人気の出てもイイ選手だと思うんですが(ワシと同じ)。

20051017230852.jpg



メインは、武田幸三選手。現K-1 MAXチャンピオン サワーとの一戦ですな。サワーといえば、この前の試合を見てて、とても頭のイイ戦い方をする選手だなという印象です。

20051017230905.jpg


それより、武田幸三の入場曲なんとかならんか。似合ってないゾ。”アンダー・ワールド”っちゅうバンパイア映画でも使われてた曲なんですが、武田幸三なら、鳥羽一郎か北島サブちゃんのような、スケールのでかい演歌が似合うと思うんですが、いかがなものか?
あと、PRIDEでは、吉田秀彦の入場曲(ヘビメタ風)が似合ってない。格闘家の方々の入場曲は気を付けた方がイイと思いますが。

20051017230926.jpg


武田幸三選手の試合の結果の方は、御覧のとおり


関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/28-b08fae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOCALIST 2

雪の華とか未来予想図2とかMは原曲をよく聴いた事があるので、徳永さんが歌ってもな~という感じがしました(少し暗すぎな感じが・・・)。良い曲再発見、徳永さんの声が好きって人には良いアルバムだと思います。私は敢えて、ジャケットの曲名を見ないで聴きました。どん...

  • 2007/10/20(土) 02:15:06 |
  • 演歌の感想

FC2Ad

