建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

メガ丼!!第二弾!!

この前、仕事上の関係先さんに連れられてイッタお店がココ↓
071109_1323~01_0001.jpg

大力食堂

ハニ(このときは本名で)さん。お腹すいてます?」

「今日、朝早かったし、朝飯も食べてなかったからなぁ。」

ドンブリもので、ちょっと量が多いですけど食べれますか?」

「2人前分とかは無理やけど、1.5人前分くらいなら食べれるかも?」

「じゃぁ大丈夫です。」


























で注文して出てきたのがコレ↓
071109_1250~01_0001.jpg

カツ丼
(カツドーン!!という感じか)

で、連れてきてくれた人が食べたのがコレ↓
071109_1250~02_0001.jpg

他人丼
(他人ドーン!!という感じか くどいな)

場所は西宮市にあるので、食べたいと思った方は西宮の市外局番を付けて一番上の画像の電話番号へお電話を。

このブログで見た!
と言っても割引はありません。というか3人前分くらいありそうなのに、お値段680円くらいでした。


ちなみに食べ残しをすると、お店のご主人からキツい一言が飛んできます。ご注意ぅお!!
(残念ながら私は半分以上残しました。)
関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

子供を連れて行って、「取り分けお願いします」と言ってみたいです。無理でしょうがw。

  • 2007/11/16(金) 00:26:51 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集]

どちらかというとガテン系な

お店ですが、それでもよろしければ。

子連れの女性客はたぶん
浮きまくり。v-48

  • 2007/11/16(金) 16:23:39 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/290-d10fe1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad