建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

女子にウケる?ダイエット

あ~っ、最近 ”肥えたな。”

2年前くらいまでは65キロ前後をキープしてたんだが、ちょうどその頃、田舎に行く機会が多くて、田舎のもてなしといえば、1に食事、2に食事、3・4がなくて5に食事てなもんスよ。

で、そこで喰いまくって、あっというまに70キロ代に。

昨年末なんか、やたらと忘年会や、接待やで、一時73キロまで行ったもんね。もう顔 パンパン。

こりはイカンっつうことで、今年からジョギングを再開し始めました。んで、やっと最近70まで落ちてきた。

しかし この歳になると、なかなか体重が落ちん。

っつう訳で、知り合いには”乱暴者”と勘違いされても困るので、内緒で、ジムに通い出しましたよ。ええ、
キック・ボクシングのジムに。

実は 20代後半のときも、一時70キロ代になったんで、ボクシングのジムに通ってたのね。会社に内緒で。その時は週3・4日通って、3ヶ月くらいで、5キロは落ちたね。若かったからね。

ぼちぼちがんばるかぁ。
ちなみに本日の体重69キロ。
目標65キロ。

つう訳で(どゆ訳)、最近流行のPRIDEや、K-1についてのレビューもやって行きます。リアル・タイムでね。wallpaper06.gif

関連記事

テーマ:面白ダイエット発見!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/3-9ffaa9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad