建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

やっぱ 銭湯ですたい!!

休みの日は、近所の銭湯に限るね。

051023_192638.jpg


温泉まで行くほどではないが、一週間の疲れが取れるなあ。

やっぱ、家庭風呂では味わえない広さによる開放感はイイよね。

一昔前(=昭和時代)は、家庭風呂も普及してなくて銭湯が一般的だったんで、人でごったがえしてたけど、今では銭湯へ行く人の方が少なくて、結構いつでも空いてる。
ンで、採算が合わずに閉めていくとこも多いけど、まだまだ残っていてほしいよねえ。

風呂上りには、やっぱコレでしょ。


051023_201726.jpg

みかん水。

昔、駄菓子屋なんかによくあった。懐かスィ。

もちろん腰に手をあててグビグビッと行きます。

ウマイ!!



関連記事

テーマ:ストレス発散 - ジャンル:心と身体

コメント

私はバヤリースかな、それもビンにはいったやつ♪
あ・・・、近所の銭湯、今温泉掘ってるで。
もしかして近所に温泉ができるのだろうか^^;;

  • 2005/10/26(水) 16:40:44 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

温泉。いいスよねえ。

しかし毎週温泉に行くワケにもいかず、近所の銭湯ッス。
フルーツ牛乳もお勧め!!

  • 2005/10/26(水) 23:30:40 |
  • URL |
  • honey #fRjoE41.
  • [ 編集]

あはん♪ いい、いい!

いや、フルーツ牛乳さ♪^^

  • 2005/10/27(木) 19:17:09 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ラムネなんかもイイかも!!
特にビーダマで飲みにくいところグアッ!!

あ、ええな、ラムネ。
普通の白い牛乳も好きやな、腰に手あててぐいぐいと。

  • 2005/11/02(水) 16:14:25 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

最近は寒いのでそうでもないが、夏場は下、パンツも穿かずにそのまま飲みます。
腰に手をあて
FREEな○ンだから、フリ○ンね。

それってフリーな○ンって意味なの???

私、○ン フリフリだと思ってた(爆

  • 2005/11/26(土) 00:25:49 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/30-eb60b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad