建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー苦しみマス 1

去年も同じ題名だったか....?

ま、それはさておき

24日イヴの日の早朝。

いつものように、女の部屋で寝ていた俺。

ウソです。

家で寝ていたワシ。

5時前くらいに電話で叩き起こされました。

実は今、私、自分の家を建てる予定でいまして、今年土地を買いました。

その上に古家が建っていたのですが、この年末から解体工事に入っていたのでございます。

で、そんな祭日の朝っぱらから何の電話かな?というと、

「なんか水が出てる~!」

という現場の近所の人からのタレコミでございました。

こんな時間に解体屋に電話しても、先ずつながらないだらうし とりあえず現場へ向かいました。

すると、解体作業でほこりが舞わないやうに使っていたホースが破裂して水が

ピュ~ッ!!

と飛び出しているではありませんか!!

「キッサマ!!元止めて帰らんかいッ!!」

と叫んだところで、どうしようもない。

仕方ないので、水浸しになりながら、とりあえずホースを仮に補修して、

元栓はどこ?と見ると、解体されたガレキの下。しかもブロック塀を壊していてその下敷き2重くらいになっていた。

あぁ、めまいが.....。

すると向かいに住んでいるご主人が

「おい。何やっとるんじゃ?」

ひぇ~。怒鳴られる.....

つづく,,,,。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/307-c4389156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。