建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト


明けまして、鳥居みゆき

新年、明けましておめでとうございます。

で・す・が、

新年ともなると、年末から特番で”お笑い系”の番組が多くなるんだが、

その中で、

なんじゃ?こりゃ?

という逸材を見つけた。

鳥居みゆき

レッド・カーペットで初めて見たのだが、

危なすぎ。TVで放送してええんかい?

で気になったので、ネット検索してみると、今ネット上では昨年末くらいから大ブレイク中の芸人さんらしいんであった。これが。

それも笑いのセンスが全くないGyaoという無料ネット番組からだそうだ。

んで、過去にさかのぼって動画とか見ていくと、なんか昔は水着のグラビアなんかの仕事もしていたらしいが、顔が今と全然違う。この間、何があったのか?

使用前

演技力はかなりある方のようなので、お笑いではなく映画などの芝居関係でブレイクした方が、今後の展開が楽なのでは?

お笑いはブラック過ぎて地上波では無理かも。
シュールでワシの嫌いな笑いのタイプではないのだが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い

コメント

私もこれ、見ました~。すごい別嬪さんなのにこのキャラ、確かに売れそうですね。にしおかすみこが焦ってそうです。

この番組、畳み掛けが凄かったですね。髭剃りのパントマイムやってた人がスゴいと思ったのですが、すでに
有名な人なのでしょうか。

  • 2008/01/10(木) 10:04:10 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もおもろいブログ楽しみにしています。

なぜか静岡、沼津のケーブルテレビにGYAOがありましたね。
阪神ファンの弟がよく見ていた気がします

  • 2008/01/10(木) 19:44:49 |
  • URL |
  • 田村宗隆 #-
  • [ 編集]

確かに美人ではあるが...

今のちょっと危ないキ○ガイ・キャラでTVでも行くとすれば、深夜枠くらいでしか出れないのでは?
素の彼女は多分礼儀正しい大人し目の人なんだろうなと勝手に思ってますが。

髭剃りのは音マネやってた人かな?ぐっさん辺りがやりそうなネタではあった。

和尚!
今年もよろしく!!

  • 2008/01/14(月) 13:16:34 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/309-29dc58e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

