建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

昨年とは違い、今年はいい正月を迎えられました (ヌルヌル)

一昨年おおみそかの、桜庭ヌル山の一戦で昨年は正月から気分が悪かったのだが、

昨年は、菊田早苗率いるグラバカ(パンクラス)の三崎ヌル山をサッカーシュートでキメてくれたので、ホンタウに正月から気分が良かった。

昨年の一件があったので、最近は格闘技系のネタをUPするのはイマイチな気分になってた。

ヌルの不正発覚後(ちょうど1年くらい前)の桜庭の記者会見をヤフー動画の方で見たが、桜庭

「あんた男だよ。」

普通なら、ヌルを責めた発言の一言でもあってもいいようなもんだが、そんなことには全く触れず、今回の反省を生かして今後の格闘技界の発展を促すように、ルール作りをしっかりやってもらいたい。とは。

ヌルに殺されかけたにもかかわらずだ。
vip418252.jpg

大人やねぇ。

ヌルよ。
誰一人として言わないので、ワシが言う。
今後はヌルヌル・レスリングへの転向を希望いたします(画像参照↓)。
2006-11-14T124317Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-236095-1-pic0.jpg

昨年一時、モデルのシホと付き合ってるとかが、ニウスで流れたが、ホンタウだったらシホちゃんも漢(おとこ)を見る目がないよねぇ。ワシ好きだったんだが。
83V83z.jpg

おまけ 昨年のダイナマイトでTV放映されなかった三崎VSヌルの試合後の様子から↓。

谷川か(亀田問題の)TBSかがあえて放送させなかったヤウに思える。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/310-098f9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad