建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

独立への道 2

明日、いよいよ建築士事務所登録に行ってきます。
とりあえずは、個人事務所で。
先ずは 市場とかみたいな 個人商店みたいなもんですな。

20051027225058.jpg


事務所の名前決めました。Week End Homesのコンペからの流れで、

〇〇設計〇〇っす。

本家HPのリンク先のブロカニロさんに、ロゴ・デザイン依頼してます。
以降お見知りおきを。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:建築 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

すげー!すげー!←ボビー風味
普段、ふざけたことばかりぬかしてやがるのに(←失礼)、やるときはやるもんだわね。
よっ! 色男♪^^

  • 2005/11/02(水) 16:16:32 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

さう言う旦那さまも、工務店の棟梁なんでは?
そのうち 見積もり依頼しましょか?
ダウ?

はじめまして

神戸で設計事務所をやっています。
昨日、このFC2のブログを開設したばかりでいろいろとめぐっているうちにここにたどり着きました。
またブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 2005/11/03(木) 11:30:46 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

>junさん
こちらこそはじめまして。
本家HP(URLは下↓)の方を見られればお分かりのように、自分も主に神戸で仕事をしています。
これからも何なりとよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/32-e68cdc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad